人気の投稿

2014年12月31日水曜日

【今日のトピックス】【TIFFANY&Co 】 ティファニーネックレス 1837インターロッキングサークルペンダント 並行輸入品

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

新品価格
¥11,500から
(2014/12/31 14:09時点)
安いと思い注文しましたが、値段相応という感じでした。返品させてもらいました。プレゼントには向かないと思います

ティフアニーネックレス

嫁が2人に毎年誕生日プレゼントに、アクセサリー類を送っていますが
これを贈ったらとても喜んでくれました。

今回は、2点の購させていただきました

次回は、増えると思います(嫁を貰う予定ですので(笑))

商品を頼んでからすぐに届きました!!
次に買うトキもコチラでお願いしたいです♪

【サイズ 】モチーフ:直径約15mm チェーンの長さ:約41cm
【素材】スターリング シルバー925
【付属品】ティファニーのアクセサリー袋・ブルーBOX・紙袋・ ※ロットによりサイズが多少異なる場合があります。

【オスメメポイント♪】 2つのリングが寄り添うように重なり合うロマンティックなデザインは永遠の想いを託すのにピッタリ。 カジュアルな装いにも、落ち着いた装いにもしっくりとなじむ美しい造形はさすがTIFFANYのお品。 大切な方へのメッセージをこめた贈り物としておススメです。 【プレゼントにお迷いの方に♪ワンポイントアドバイス】 実際に着けてみると、ちょうど鎖骨と鎖骨の間にペンダントトップが輝き、大きさも程よく、とても上品♪ 今日も、そしてこれからも、大切なヒトを輝かせます♪

並行輸入品ですが、確かに安く購入出来ました。ありがとうございました。
ただ、ティファニーのシルバーホワイトのリボンがついていないのが残念でした。

新品価格
¥11,500から
(2014/12/31 14:09時点)
今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿