人気の投稿

2014年12月6日土曜日

【今日のトピックス】ペアネックレス ( セット販売 ) 2連リング 「 The only eternal love 」 刻印 お手入れ用 クロス 付き ジュエリーBOX入り

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

新品価格
¥3,180から
(2014/12/6 20:23時点)
ジュエリーBOXがなかったのは俺だけ??
その他は問題なく二人とも満足しています。

大切な仕事にプレゼントとしました。「綺麗で可愛い!」とすごく気にいってくれました。

材質はともかく、値段を考えるとかなりお買い得かと思います。
メッキ部分がどの程度耐えてくれるかわかりませんが、見た目は十分綺麗です。
耐水性にも問題ないので良いかと思います。

記念日の贈り物として色々と迷いましたがレビューが良かったので選びました。他の方のレビュー通り2個目のリングの繋ぎ目は気に成りましたが・・まあ良いでしょう!首に取り付ける際に斜めにOFF SETされた金具が付け難さ、とはずし難さがあります。慣れが必要かな?その他はいう事無しです!

ちょっと塗装がはげてました…('-_-`;)
でも、チェーンの長さやリングの大きさなどはホントに丁度よくて、これからもずっと大切にしていこうと思います
(*'艸`)

相手の方と相談したところ、直ぐに気に入ってくれました。
商品が届いてみると、想像通りで二人とも満足です。

なぜ星四つかというとまぁ箱が紙だったからですねw
予定ではプレゼントボックスみたいなのだったので焦りました!けど値段が値段ですし質もいいので満足です!

見た感じ安ぽくねくて良いと思います。もう少し重量があるともっといいかもしれません

2連リングのペアネックレス(2個セット)です。商品は1つ1つ個別のペンダントBOXに入っていますので、プレゼントに最適です。日頃のお手入れ用に、柔らかいStrengthブランドロゴ入りオリジナルクロスが1枚ずつ付いています。
金属はステンレスです。金属アレルギーが起き難いほか、錆(さび)や変色等も起きにくい素材です。水に濡れても問題ございません。
【男性用(ブラック)】 トップ:約25mmX約6mm チェーン:長さ約55cm 太さ:約3mm 石サイズ:カラーリングの方に約2mmの石が1個、もう一つのリングには約1mmの石が2個付いています。
【女性用(ピンクゴールド)】 トップ:約22.8mmX約4mm チェーン:長さ約45cm 太さ:約2.2mm 石サイズ:カラーリングの方に約1.5mmの石が1個、もう一つのリングには約1mmの石が2個付いています。

こちらの商品はペア限定販売です。

愛し合う二人の愛の証として、離れている時も、いつでも相手を感じれられるように身に付けて下さい。

カラーのリングには「 The only eternal love 」 と刻印されています。
意味は ”唯一の永遠の愛”。

また指輪の両サイドには「forever (永遠)」「belief (信頼)」「worship (敬愛)」「love (愛)」の4つの単語が刻印されています。

そして、もう片方のリングには「 ETERNAL LOVE (永遠の愛)」と刻印されています。

【男性用(ブラック)】 
トップ:約25mmX約6mm チェーン:長さ約55cm 太さ:約3mm 
石サイズ:カラーリングの方に約2mmの石が1個、もう一つのリングには約1mmの石が2個付いています。

【女性用(ピンクゴールド)】
トップ:約22.8mmX約4mm チェーン:長さ約45cm 太さ:約2.2mm
石サイズ:カラーリングの方に約1.5mmの石が1個、もう一つのリングには約1mmの石が2個付いています。

販売は2個(ペア)セットになります。 ※表示価格はペンダント2個の価格になります。

日頃のお手入れ用に、柔らかいStrengthブランドロゴ入りオリジナルクロスが入っています。
(クロスのお色は選べません。)

シックなジュエリーBOXに入れてお届けしますので、プレゼントとしてもどうぞ。

結婚記念日に何かないか迷っておりましたがペアーでいつも身に付けていられる物は?指輪では重なってしまうし・・・と考えていてペアーのネックレスにたどりつきました。数多くの中からこの製品が目に止まりました、包装の箱が少々安っぽい気がしますが品物は綺麗でした。千ェーンの長さも男女共に丁度良いし重さも丁度良いです。ダブルリングは高級に見えますし家内も満足してくれました。

クリスマスプレゼントとして購入しました
安かったので大丈夫かな~?
と思ってましたが対応も早く、傷もなくキレイな状態で届きました♪
迷っているなら買って後悔はしないと思います

記念日なので
彼氏にサプライズでプレゼント!
めちゃ喜んでくれました
買って良かったです!

新品価格
¥3,180から
(2014/12/6 20:23時点)
今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿