人気の投稿

2015年3月29日日曜日

【今日のトピックス】脱毛器 ケノン イーモリジュ 同時購入限定 フェイスシェーバー(脱毛 脱毛機 レーザー脱毛 レ…

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

脱毛器 ケノン イーモリジュ 同時購入限定 フェイスシェーバー(脱毛 脱毛機 レーザー脱毛 レーザー脱毛器 レーザー脱毛機 フラッシュ脱毛 フラッシュ脱毛器 フラッシュ脱毛機 家庭用脱毛器 家庭用脱毛機 おすすめ kenon emo reju)【あす楽対応】ラヴィ アセット注文も

価格:300円
(2015/3/29 20:27時点)
感想(785件)


昨年9月に購入して、3ヶ月ほど使いました。正直な感想を書かせていただきます。
好レビューばかりでしたが、購入にはかなり博打気分。現在30代ですが、20代の頃、永久脱毛に40万かけて、十円ハゲくらい永久脱毛しか完了せず、大枚はたいて期待外れの結果にこの手のキャッチには嫌悪が募る体質でした。ですが、中途半端の脱毛をどうにかしたいと思い、一縷の望みをかけてケノンを購入しました。
ですので嘘は書きません。
実際の感想を書かせていただきます。
私は肌が強いほうなので、最初からレベル10で照射し、効果は一ヶ月ほどで出てきました。
当初はあまり効果が出ず、泣きそうになりましたが、一ヶ月使い続けて、照射後の脱毛の翌日の毛の生え方が違うのに気づきました。
いつもならば、毛剃りの翌日はちくちくしてましたのに、一週間経って、毛が伸びていてもチクチクしないんです。それにまず驚きました。
そして、回を重ねるたびに毛剃り後の毛の伸び方が違うのです!
これにはホント驚きました。
三ヶ月後からは照射しなくても二週間は毛が生えてきません。でので、照射しなくなり、冬を迎えたので、私は中断してしまいました。
ケノンは永久脱毛器ではないので、今後も伸びたら剃って照射。それは今後も変わらないと思いますが、このお値段でこの効果にはわたし的には大満足しています。
なぜなら、3ヶ月、レベル10で夏期、私が実際に使った回数を割ると、あと10年は使える回数でした。
そして4月。また肌見せの時期に入り、またもや伸びきっている足。きっとケノンを使え前に戻っているものだと思ってしました・・・・
半年ぶりに、カミソリでソリソリ・・・・
面倒臭がりの私なので、剃ってからケノンを使わず、そのまま放置。
すると!
ケノンを使ないまま、半年ぶりでお生い茂っていた毛のはずなのに、剃った後2日くらい生えてきません!
しかも、生え始めのジョリジョリした感じに戻っていないんです。
これには三度驚きました。
同状況の姉にも勧め、うちは娘もいるので、大きくなったら娘にも使わせますv
「ケノン」はすごいです!!
開発してくださった方、ありがとうございます。永久脱毛は信じられないので、人に勧めませんが、ケノンは人に自身をもって勧められます。

結論から言って、買って正解でした。
2年前にちょっとだけエステに通ってましたがが、料金が高くて継続できなくて、
その後はずっと自己処理で済ませてましたが、お肌がボツボツになってしまって、これはマズイぞと。
もう一回エステに行こうと思ってネットを見てるときに家でも脱毛ができるって知りました。
いろんな商品があってよくわかりませんがでしたが、断トツにレビューが良かったのと、1位をいっぱいとってたのでケノンにしました。
全身だったらエステより圧倒的に安く済む金額だったので、購入を決意しました。
打った時の感じは、以前にうけたエステの脱毛と似てると思います(さすがにはっきりとは覚えてませんが…)。
ちょっと毛が焦げる臭いとかして本格的。
現在、使い始めてから3ヶ月ちょっとになりますが、足と腕は1ヶ月半ぐらいで8~9割生えてこない状態になりました。
脇は2ヶ月目ぐらいで、これなら見せられる!というレベルになりました。ブツブツで目立ってた毛穴も、かなり滑らかな状態になりました。
よ~~~く見ると残ってる毛もあるので、他の部位をやるついでに打ってます。
手触りもザラザラ感ゼロで、子供の肌みたいです。
頑固なVラインはまだ残ってます。
他の人で最初から最大で打ってる人がいて、2ヶ月ぐらいでツルツルになったって書いてありましたが、
私はここは慎重にと、レベル5からスタートしました。
すでにヒョロヒョロの産毛に近くなってきてはいるので、あと1ヶ月もやればそこそこ綺麗にはなりそうです。
脱毛が終わったら美顔も試してみたいと思います。

私は男性で、同性に見せることすら憚られる毛深さのため海はもちろん温泉等も避けていました。
そこで一念発起し、エステ通いに比べれば安いので、捨てる覚悟で購入しました。
買って一月になりますが胸、尻、足に使用しました。
結果としては胸はほぼなくなり、足もまばらとなりました。尻は手強いですね。
たかだか一月でここまで効果が出るとは驚きです。
安い煽り文句かと思われますが、エステで高い金払う前に試す価値があります。
ケノンを使って数日で毛が抜けていく様は楽しいですね。
広い範囲に使うのは億劫になりますが「焼き尽くしてやる!ははは!」と謎の魔王気分に浸るとこれもまた楽しくなります。
しかし密閉された場所でやると毛が焼ける臭いがひどいです。
気になる肌への影響ですが特に感じません。
説明書にもありますが使用後すぐの風呂は避けるべきでしょうが。(若干ひりひり
夏にむけて逃げまどうムダ毛を焼き尽くしましょう。
ははははは!

脱毛器 ケノン イーモリジュ 同時購入限定 フェイスシェーバー(脱毛 脱毛機 レーザー脱毛 レーザー脱毛器 レーザー脱毛機 フラッシュ脱毛 フラッシュ脱毛器 フラッシュ脱毛機 家庭用脱毛器 家庭用脱毛機 おすすめ kenon emo reju)【あす楽対応】ラヴィ アセット注文も

価格:300円
(2015/3/29 20:27時点)
感想(785件)


今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿