人気の投稿

2015年3月30日月曜日

【今日のトピックス】布おむつ 水玉柄10枚セット(仕立て済み)ドビー織仕立て済み(輪おむつ)/日本製/布オムツ/新…

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

布おむつ 水玉柄10枚セット(仕立て済み)ドビー織仕立て済み(輪おむつ)/日本製/布オムツ/新生児から/綿100%/コットン/二重縫い/ドビー織り/出産準備 【RCP】

価格:1,522円
(2015/3/30 21:31時点)
感想(394件)


日本製布おむつ ドビー織仕立て済み(輪おむつ)
布おむつ 水玉柄10枚セット(仕立て済み)
ドビー織仕立て済み(輪おむつ)/日本製/布オムツ/新生児から/綿100%/コットン/二重縫い/ドビー織り/出産準備 【RCP】

価格 1,410円 (税込 1,522 円) 送料別


対象
新生児から 

素材 綿100%
サイズ 33×70cm
仕立て済み 輪おむつ
10枚組 重さ580g
原産国 日本
コメント
当店で一番人気のおむつ地です。

ドビー織とは、別名ダイヤ織とも言われる生地で、吸湿性・通気性に優れているので、赤ちゃんのオムツに最適です。

二重縫いになっているので、お洗濯をした時にほつれ難くなっています。

サックス、オレンジ、グリーンを購入。
洗濯の際もお天気だったらすぐに乾きます。
来月出産の為、まだ使用していないので使用感はわかりませんが(未使用の為☆4つです。)皆さんのレビューを見る限り大丈夫かと。
無地の物より、洗濯しても、畳んでも可愛くて良いです♪

来月の出産準備のため購入したので、使い勝手はわからないため☆マイナス1ですが、無地の物よりカラフルでかわいいので洗濯のテンションも上がりそうです。だんだん黄ばむのはしょうがなくても、少しは目立たないかなという期待も込めて。女の子なのでオレンジにしましたが、やさしい色合いでかわいいです。あと、星柄のピンクも一緒に買いました。

保育園用に購入することにしました。
三人目の子で初めて布おむつを使うことになったので勝手が分からずオタオタしてたのですが、ピンクの水玉模様が可愛くて購入して良かったです。(^-^)無地も一緒に頼んだのですが、どちらとも肌触りがいいものだったので安心しました。
表示どうり、若干大きめで、某赤ちゃん店で買うのと比較して、送料込みでもこちらが安かったので購入しようと思いました。

一歳三ヶ月から始めました。
おむつ臭いゴミ箱とも、サヨナラ。(*・ω・)ごみが減ってすごくエコだなーと、実感しております。
んーまだ一時間に一回だったり、三時間空いたりしてるけど、気にしてれば一枚を三回くらい折ってれば、漏れないかな?
うんこするまではおしりまでカバーかしてるけど、それ以外はおしっこ出るとこだけ布当ててます!
気合い入れて三十枚買ったけど、二十枚で大丈夫でした!

ドビー織りは吸水性も肌触りも良い感じがします。水玉模様がついているのでうんちの汚れが染み付いたとしてもあまり目立たない感じがします。でも石けんでつけ置きして洗濯すればほとんど汚れは落ちてしまいますし、お日様のもとで干せば本当にきれいになりますね。

海外へも素早く発送していただき、非常に良かったです。
以前は成形おむつを使っていましたが、こっちはやはり乾きがいいです。
ピンク水玉もかわいい!

可愛いです~。
出産準備で購入しました。
水玉のピンクと星柄の緑を買いました。
無地を買ってもそこまで値段が変わらないので、だったら可愛いほうがいいなと思いこちらの柄付きにしました。

初めての子供にピンク、オレンジ、グリーンを購入しました。洗濯物を干す時、オムツを着用させる時、モチベーションがあがります。オススメです。
うっかり1時間以上煮洗いしたことがあったのですが水玉が消えてしまいましたので注意してください。ってそんな方はあまりいらっしゃらないでしょうが…。

前から、布おむつで、育児をしてみたくて、ネットで布おむつがこんなに手軽に手に入るとは、思ってもいませんでした。紙おむつと併用で使ってますが、慣れれば布おむつは苦ではありません。むしろ、経済的で、肌にも良く、メリットは多いと思います。買ってよかったです。

来月に産まれる娘の為に購入。
女の子なので 少しでも 可愛い布おむつを探していたので
とても満足してます。
可愛いです。

上の子にも、こちらの布オムツを使用しました。男の子だったのでブルーにしました。爽やかで周りからも好評でした。下の子が産まれ女の子だったので今度はピンクを購入。これまた可愛い!
ですがブルー購入した時はなかったのですが今回、何枚かドット部分の色が薄くなっていました。使いふるしたかのように薄く少し残念でした。
でもまあ、可愛いいしオムツなんで、まあいいかです(笑)

可愛くて干すのも楽しいです。
真っ白な布よりも、これなら布オムツも苦にならないです。
私の手違いにより、お店の方から電話を頂きましたが、
丁寧で気持ちのよいお買い物ができました。

グリーンを2セット購入しました。
爽やかなグリーンドットで、おむつ替えもお洗濯も
楽しいです。干してある様子もかわいい。
夜は紙おむつ使用で、毎日洗濯するので
今のところはこれで足りています。
気負わず布オムツライフを楽しんでいます。

布おむつ 水玉柄10枚セット(仕立て済み)ドビー織仕立て済み(輪おむつ)/日本製/布オムツ/新生児から/綿100%/コットン/二重縫い/ドビー織り/出産準備 【RCP】

価格:1,522円
(2015/3/30 21:31時点)
感想(394件)


今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿