人気の投稿

2015年1月23日金曜日

【今日のトピックス】商品券 商品 券 ギフト券 金券 VISA JCB UC 「1枚からのご注文も可能!」 1000円 ポイン…

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

価格:1,145円
(2015/1/23 21:52時点)
感想(151件)
「1枚からのご注文も可能!」
ポイント/銀行振り込みのみ可能!
携帯決済不可!
商品券 商品 券 ギフト券 金券 VISA JCB UC 「1枚からのご注文も可能!」 1000円 ポイント利用 「期間限定特別送料 90円」

価格 1,145円 (税込) 送料別

封筒にも注意書きがあるように、シワにもならずJCB新券が届きました。期限切れ寸前のポイント対策としてRカードも持っていますが、楽天ポイントを使えるお店はまだ少ないのに対してJCBやVISAギフト券なら使える場は多く無期限というのがいいと思います。
ポイントの有効期限が迫っているのに、買うものが特に決まっていない時や時間のないときはこれに限ります。
実質千円の券を買うのに1170ポイント必要ですが、10ポイント購入ポイントがつくので実質1160ポイントということになります。

子どもたちへのプレゼント等にも使えるので便利なギフト券。メール便代90円で送っていただけるので便利です(但し保証はありません)。

☆1枚からも注文可能
☆メール便90円
☆10ポイントつきます
☆無期限
21日にお願いして、24日の朝につきました。
毎年、中学の同窓会をホテルサンルートで、やりますが、私はお泊りになるのですが、サンルートでつかえるので、購入。
実家の近くの和食のさとでもつかえるので、便利です。

発送も注文直後と早く、メール便送料も良心的、届いた封筒も何事かと思うくらい厳重な趣があって良かった。ギフトカードも新券で、ビニールにダイレクトに入れられていましたが、これなら万一の安心感があって気に入りました。ただ届くのが遅い。それは注文時の受注確認で店舗さんから書かれはいましたが、佐川メール便は営業所に問い合わせなければ自分で追跡番号調査ができないので、届くまで本当に届くのか不安感があり、これで店舗さんの発送が遅かったら?以降の注文に差し障るかもしれない。

いつも通り、購入枚数分がビニール袋に入れられ、白い封筒で届きました。封筒には、配達業者さんへの注意事項のスタンプが複数押印されています。じっくり見ることもなかったのですが、思わず「未配達厳禁」には目を見開いてしまいました。確かにそれはあってはならないことです。枚数が多い場合は本当に怖い。佐川メール便での到着ですので、以前は10日ぐらい掛かっていましたが、現在は1週間前後になって、注文される人が増えてショップさんの出荷に比例して業者さんの作業もスムーズにしていただけるようになったのでしょうか?有難いことです。今までは届くのが遅いので良い印象がなかったのですが、1週間前後なら待てる許容範囲。ナイスギフトカードも新券。これなら★5です。

ここ数か月は月2でお世話になっています。通常は迅速に店舗様からの受注確認連絡もいただけて出荷も手早くされているのですが、先月ぐらいから年末年始で注文が殺到されているのでしょうか?少しゆっくりな気がします。さらに価格が先月より高い。また普通のJTBギフトカードではなくJTBナイスギフトが久々に届きました。普通のJTBギフトカードに戻ってくれると嬉しいです。注文枚数に関わらず梱包は丁寧。メール便でも好感度が高いです。

メール便を利用しましたので、佐川さんでのお届けで到着まで1週間ほど掛かりましたが、前回は10日ほど掛かっての到着でしたから、少しでも早く受け取れて良かったです。ギフトカードの状態は新券。家庭用サイズの茶封筒の中に、ビニール袋へダイレクトにギフトカードが注文枚数分入れられ、破損などはありませんでした。

1枚でも大事に梱包されているのが嬉しい。利用の度に到着が早くなっている感じがします。ありがたいことです。

今回も丁寧な厳重注意書きで手違いなく受け取れました。注文の度に届くのが早くなって嬉しいです。利用者が多くなれば佐川メール便でもスムーズなのですね。感謝感謝。また利用させてもらいます。

前にも買ったのですが、メール便の送料が他店と比べて安いので助かります。
安いからといって手抜きされていることもなく新券はきれいなままで届きました。自宅用には専用封筒もいらないので十分だと思いました。

いつもはJCBナイスギフトカードが届いていましたが、今回はJCBギフトカードが届き、嬉しく思いました。ナイスギフトより換金率が良いから。到着も注文の度に早くなっているし、また利用したいと思います。

JTB新券5枚が届きました。金券には期限がなく使えるお店も多くていいです。直接JCBで頼んでも送料は取られるみたいだし。メール便の送料もこのお店は安いみたいです。

以前買っていたところが取扱いしなくなったので、こちらで買いました。
送料も安いし、ありがたいです。
楽天で特に欲しいものがないときは、一番いいですね。
早速洋服買う足しにしました♪

価格:1,145円
(2015/1/23 21:52時点)
感想(151件)
今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿