人気の投稿

2015年1月9日金曜日

【今日のトピックス】キヤノン 互換インク BCI-7e+9/5MP (4+1色セット) Canon 互換 プリンタ インク セット (BCI-9B…

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

価格:1,000円
(2015/1/9 21:40時点)
感想(7851件)
【メール便配送(送料216円)対象商品です】 【レビュー7,000件突破!】キヤノン互換インク BCI-7E+9/5MP キャノン Canon プリンタ 互換 インク:
キヤノン 互換インク BCI-7e+9/5MP (4+1色セット) Canon 互換 プリンタ インク セット (BCI-9BK+bci-7e セット) キャノン [満足保証付き] 【あす楽対応】【05P10Jan15】[メ15]

価格 926円 (税込 1,000 円) 送料別

使用する前にコピー機が壊れてしまったので
使えませんでしたが・・・(^_^;)
お値段がお安いので良いです。

めちゃくちゃ安くなってますね、予備に買っても損はないと思います
前から使ってますが品質も純正とそんなに変わらないです

こんな部品までネットで安く買えるなんて、
とても重宝します。
助かりました。

簡易梱包で送付されてきましたが、キャンペーン価格で購入できて非常に満足しています。今まで純正インクを使用してきましたが、プリンターも古くなってきたので、皆さんの評判が良いこのインクを選びました。

安いから良いです。特売のときに追加購入。簡易包装が良い、画像の載せます。電池貰いすぎ(笑)。

5本セットのうち1本はカートリッジの蓋を開けたらインクが若干溢れてきていたのでティッシュに吸わせ、ほかの1本はインクの塊みたいなのがあったので取り除き使用しました。まだ1度しかプリントアウトしていませんが使用感は正規品となんら変わらず、この値段でもこれだけ使えるなら断然お得です!頻繁に使うわけではないので次ぎ使うときにどうなっているかの不安は残りますが・・・今のところ満足しています。

写真プリントでは染料インクなので問題無く使えています、カラーマッチングや本格的なプリントはそもそもこのプリンターが対応していないので通常の使い方には問題ありません
プリンターを長期使用しないでヘッドが詰まったら水道水をホースでヘッドを洗い最後に浄水器の水で仕上げています、目が細かいので根気よくしないと取れません、但し自己責任です。
極まれにチップ不良らしきものが有るようですがレピート購入させてもらっています。

これまでも互換インクを使っていますが、他店で買った互換インクで一度プリンターを修理することになった為純正を買うか迷ったのですが今回こちらのお店で初めてインクを購入しました。まだ使ってないですがレビューのよさと安さに引かれて購入です。期間限定でかなり安かったです。まだ使用していない為こちらで扱っている他の商品同様良いものと期待しての評価です。

初めての互換インク利用、正直勝負でしたがMP810で十分に利用できています。少し認識の感じに違和感があったような気がしましたが、互換インク利用を思っている自分の気にしすぎであったと思います。まだそんなに使用していないので、次回まで意識しながら使うつもりですが、現時点では☆5つ。このままなら、もうプロパーには戻れませんね。

2世代前の7e/9シリーズ、
前に499円で売られて4パック買ってまだほとんど使い切ってもいないのに
また4パック買ってしまいました。
ほんといつ廃盤になるかが怖いところです。
さすがにこれだけ手持ちにインクがあればプリンタが壊れるまで
インク代は気にせずにプリントできます。
プリント品質(MP610使用)ですが、
購入時から純正を一度も付けずに上海問屋さんのインク一択で使った
(別の互換インクと混ざっていない)ためか、
非常に綺麗に出力されます。

なかなかタイミングが合わず、やっとこの値段で買えました。発送も迅速で大変ありがたいです。
未だip4100を現役で使っていて何度もリピートしていますが、年賀状の印刷とwebページの印刷、町内会等の文書くらいの用途なので不満どころか大満足です。
幸いにも不良品に当たったこともありませんし、インク詰まりは1度だけありますがプリンタのヘッドクリーニングを2~3回で解決しました。

canon mp810用に購入しました。
500円以下のこの値段でも、問題なく使えていますので、驚きです。
次回購入する時もこの値段なら良いのですが。

とにかく安いのがいいですし、プリントに特に問題はないです。

最初は心配でしたが、難なく使えました。年賀状が作成出来ました。

互換品ですが、安心して購入できます
今までもトラブルなしで何年もお世話になっています

普通に使用出来てます。
純正は高過ぎなのでとての有難いです。
ROM付きなので普通に使えます。
インクの容量は少ないような気が…
セールの時を狙えばばお買い得だと思う。

今まで購入した汎用インクのうちで一番良い。しかも、この価格。絶対おすすめです。

今までメーカー純正品しか使ってなかったのですが、試しに使ってみたくなり購入しました。使った感じは純正品とそん色のない出来上がりで満足しています。



トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿