人気の投稿

2015年1月25日日曜日

【今日のトピックス】ONE PIECE(ワンピース)(巻61) ROMANCE DAWN for the new world(ジャンプ・コミックス)

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。
価格:432円
(2015/1/25 20:15時点)
感想(1689件)

当時最新巻まで揃っていたのですが、貸した相手に何度も催促したものの返却されずに数ヵ月。
もう返してもらうことをあきらめて、再購入です。
お風呂で読んでヘロヘロになった本を返されるよりも新品の方が気持ちもいいですし。

期限切れ間近のポイントが少しあったので、購入しました。ワンピースはやっぱり、面白いです!少しずつ揃えたいと思います。

いや~面白い!声を出して笑ってしまいますね。時にわ感動で涙が出ます。

皆さんご存じの通り、文句無しで、面白い&絵に夢がありますっ!!

こんなに長く続いているのに少しもマンネリ化せず、毎巻「面白くなってきた~!」と興奮しています。スゴイ!
1つの章(?)が長いので雑誌で毎週読んでいる方は少しもどかしいんでしょうね^^;w
でも後から一気に読むともっともっと楽しめる作品です。この本ばかりは購入し持ち続けることをお勧めします!

とても満足しております。
本当にありがとうございました!

元々あまり興味はなかったのですが、
日曜の朝のアニメを偶然見てからハマってしまいました。
早く次が読みたいです。

はやーい時期から予約開始されてたので
きっちり予約。
発売日には届いて
子供たちとすぐ読みました。
このぶんじゃ、次は5月ぐらいに発売?
また予約しまーす!

期間限定ポイントの期限が近づいていたのでコチラで使わせていただきました♪家族のリクエストです。

いつも利用しています。私が発売日をいつも忘れている事が多いので自宅に届いていて助かっています。

巻が進むにつれて深くなる内容が毎回楽しみです。
いつも発売日の午前中に届くので、最近はずっとこちらで購入しています。

手元に届くのが待ち遠しいです、コンビニより早く入手できるようになって欲しいです。

かわいい姪っ子の高校合格入学祝いでプレゼントしました!
ONE PIECE 狂です!!喜んでるのでよかったです

やー。文句つけようもなく面白いです。新世界編がどんな展開をするのか非常に楽しみです。

ワンピ大好き!なので、新刊は毎回予約買いします。やっとゾロです。かっこよいです。

やっぱり、注文予約を入れてしまいます。ポイントを使うには、持って来いの楽天ブックスです。

これからの麦わらの一味がとっても楽しみです。

コメントってこの漫画に必要ですかっていうくらい、大好きです。

新章突入って感じですね。毎回楽しみです。

最後まで買っちゃいましょうよ。
この巻ではルフィたちの二年後が書かれております。
これ以上は読んでからのお楽しみ。

新時代に突入する巻なので、ぜひ読んでおきたいところです。
表紙の絵が、一番最初の1巻と同じ構図なのですが、ルフィーが旅してきた流れの中で仲間が増えているところが感動します。

主人が集めているので予約で。1冊から送料無料は本当に有り難いです。

期限付きのポイント消費と
ポンカン攻略の為もあって、
今巻も購入しました。
子供も喜んでくれるし、自分も読みたいので
これは、最終巻まで購入しま~す!!

週刊少年ジャンプ、まったく読んでない私、
今では、ワンピ-スは、コミックで、購入して読んでます。
61巻、仲間が再び集まり、旅の再出発!
何回も読みましたよ。モリア、生きてるの?
色々と、今後展開の伏線も、楽しめました。
サンジ、男のままだったのね。
2年で、麦わらの一味、ずいぶん印象が変わりました。
ルフィのために、強くなりたい、強くならないと駄目なんだ!感動です。
62巻早く読みたい!

やっと皆と会えたルフィ。
目指せ、魚人島!旅はまだまだ続く!

発売日と同時に購入は大変喜ばれました。次回もお願いと!!

いつも子供と読んでます。
嫁にも読んでほしいんですが・・・。

61巻★
ジャンプ読者なので内容は知っているのですが
栄ちゃんの書くBBSも大好きなので
コミックも全巻買ってます。
内容的には麦わらの一味新世界へってところなので
みどころ満載ですよ。
たいがい発売日の朝には届くので
毎回楽天booksさんでお願いしています。

いつも楽天ブックスで購入しています。
ワンピースが今一番アツイ漫画ですからね。

いよいよ新世界へ!新たな冒険ワクワクドキドキですね。

1巻スタートから全ての話が繋がっており壮大なスケールです。仲間との感動もありつつ、読む度に「そういう事かぁ!!」と色々な事に気付かされます。
後半の海・・楽しみです!!

ほんと王道はいいですね。今後がすごい楽しみでしかたないですwww

ワンピース好きの夫の為に、最近気がつくとこちらで購入しています。発売日にコンビニでも買えるのですが、やはりポストに届いてるのはとても楽なのと、ほぼ発売日(翌日位だったかな?)に来るので価値あります。届くのが遅いようなら意味ないので、楽天ブックスさんお願いします。
価格:432円
(2015/1/25 20:15時点)
感想(1689件)

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿