人気の投稿

2015年1月22日木曜日

【今日のトピックス】【再入荷1/23】【韓国DVD】東方神起 DVD 3rd ASIA TOUR CONCERT 'MIROTIC' / tohoshinki TVXQ …

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

価格:3,690円
(2015/1/22 20:13時点)
感想(2055件)
【レビューを書いてプレゼントGET】【再入荷1/23】【韓国DVD】東方神起 DVD 3rd ASIA TOUR CONCERT 'MIROTIC' / tohoshinki TVXQ 【K-POP】【DVD】

メーカー希望小売価格  オープン価格
価格 3,690円 (税込) 送料別

遅いのですが今更はまりました。届くのが待ち遠しいです!お正月に見るのが楽しみです。

なんだか久々5人のトン時代が懐かしくなり、ミロコンのDVDを購入しました。
母国のコンサートの方が更に自然体の5人が見れるので大好きですね~こんなに仲が良くて、歌もダンスも最高!!この時代は本当に良かったな...と懐かしく振り返り久々に何とも言えない気持ちになりました。いつかまた、大人になった5人の素敵なハーモニー♪が聞ける日が来るといいな...

家内がユチョンのファンで購入しました。とても若いときの姿が見れて満足していました。ドラマのユチョンも若くて可愛いと大変満足していました。

迅速な出荷、丁寧な梱包、そしてなにレビューを書いてよりちょっぴりのプレゼントをしてくださる心遣いうれしさいっぱいでとっても満足です。

最近ユチョンが好きになり以前のDVDなどを探していました。 歌っているユチョンも良いですが役者のユチョンが大好きです。この頃から役者に向いていたのですね。日本語訳はめちゃくちゃですが問題なしです。他のショップよりも安く届くのも早かったので大変満足しています

3本セット悩んでいるうちに即売切れ(´・_・`)
無いと余計欲しくなり別々に注文することにしました。丁度1stLiveは持っているので丁度良かったと思ってます。期待込めて☆5個です。こちらのショップはよく利用しているので安心です。

とても楽しく観ております。おすすめだと思います。

友達に頼まれました、買えましたの報告で大喜びでした。

売されたばかりの頃にも購入させて頂きましたが、今回はファンになったばかりの友人用です。

内容は文句ありませんが、やっぱり日本のDVDの方が、特に東京ドームだとカメラの数が違って、多方面からのアングルが楽しめると実感

5人のクリアファイルがついていました。この時点でテンションが上がりDVDを観てさらに大満足。悩んでいるなら買った方がいいです。みんな輝いています。

無事届きました!
クリアファイルがついてました(^_^)
まだ見てないのですが、時間がある時にゆっくり見たいです♪♪

ユチョンが見たくて購入!
5人のトークがとても楽しいし、聞いたことがない曲もあり、購入してよかった(^^)/

対応も早かったし、無事に届きました☆
念願のミロコンが手に入って満足!!!!!

日本版のライブツアーはほとんど持っているのですが、アジアツアーは初めて購入しました。
自国でのライブなのでやはりみんないきいきしてて、はじけてたり日本版では見れない顔が色々と見れて楽しめました。

【仕  様】 DVD3枚/68Pスペシャルカラーフォトブック
【収録時間】 94分/84分/107分
【音  声】 韓国語
【字  幕】 日本語/韓国語/中国語
【販売元】 アインスM&M
【リジョンコード】 ALL
【構成】
1 - 3DVDs
2 - 68ページのコンサート&ムビースペシャルカラーフォトブック

[Disc 1]
◎東方神起 3RD ASIA TOUR CONCERT "MIROTIC"(94分)
 ・東方神起 2009 ASIS TOUR CONCERT Seoul Live Part1
 ・五人の男たちのカリスマあふれるライブとパフォーマンス!

>TRACK LIST
01. Intro
02. HEY!(Don't bring me down)
03. 映像+悪女(Are you A Good girl?)
04. Rising Sun(純粋)
05. 映像+楽園(PARADISE)
06. 虹(RAINBOW)
07. オープニングメンと(Opening)
08. HUG(抱擁)-remix
09. 映像+愛 グッドバイ 愛(Love Bye Love)-Micky
10. それだけが僕の世界-Hero
11. Upon This Rock-Max
12. 映像+Wrong Number
13. Purple Line
14. 映像+風船(Balloons)-remix
15. 映像+弓張月
16. Love in the Ice
17. Don't Say Goodbye
18. 挨拶

[Disc 2]
◎東方神起 3RD ASIA TOUR CONCERT "MIROTIC" (84分)
 ・東方神起 2009 ASIS TOUR CONCERT seoul Live Part2
 ・コンサートメイキングフィルム
 ・コンサートリハーサル, 控室, メンバーたち個人のインタビュー含み

> TRACK LIST
01. 映像+Xiahtic-Xiah
02. チェックメイト(Checkmate)-U-know
03. 映像+呪文(MIROTIC)
04. 映像+The way U are-remix
05. Somebody To Love
06. 映像+CRAZY LOVE
07. 映像+ハハハソング
08. Sky
09. メント
10. Song for you
11. Tonight
12. メント

[Disc 3]
◎[東方神起 MOVIE: 地球で恋愛中](107分)
 ・東方神起未公開MOVIE "地球で恋愛中"
 ・"地球で恋愛中" Bonus映像
 ・NGカット, Deleted Scenes等MOVIE "地球で恋愛中"の特別映像公開

要注意事項(必ずお読み下さい。)

【返品・交換の対応について】
こちらの商品は、輸入商品の為に日本国内で販売されておりますDVD機器での
再生は保障出来ません。

尚、フォトブックやポスターに関してはDVDの付録的な
商品なので対応不可とさせて頂きます。

以上の事をご理解の上でご購入・ご協力の程宜しくお願いしたします。


【日本語字幕について】
字幕中に誤字や不自然な日本語表現が含まれますが、メーカーでは
この件について製品回収や修正の予定はありません。

輸入品ですのでご理解をお願いいたします。


【一瞬映像が停止する現象について】
本商品に限らず、多量のデータを記録したDVDは1枚のディスクを2層構造にすることで
記録容量を確保しています。

再生中に1層目から2層目へと読み取り面が移るときに、一部の再生機器では
映像が一瞬停止することがあります。

このように、再生機器とDVDの相性による問題ですのでDVD商品の不具合ではなく
交換や返品の対象とはなりません。

価格:3,690円
(2015/1/22 20:13時点)
感想(2055件)
今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿