人気の投稿

2015年5月21日木曜日

【今日のトピックス】【訳ありちりめん】5袋セット

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

【送料込み】瀬戸内海産「訳ありちりめんじゃこ」◆5袋セット(150g×5袋)【香川県産】【ちりめん】【乾物】【冷凍便】【訳あり】

価格:3,780円
(2015/5/21 20:20時点)
感想(23件)


名産地:伊吹島沖で自社船団が漁獲したチリメンジャコ(しらす干し)
【送料込み】
瀬戸内海産「訳ありちりめんじゃこ」◆
5袋セット(150g×5袋)

【香川県産】【ちりめん】【乾物】【冷凍便】【訳あり】

価格 3,780円 (税込) 送料込

■商品説明■
商品種別名
(地方名、別名等) ちりめんじゃこ、しらす干し、上乾ちりめんじゃこ、訳アリちりめんじゃこ
用途 おつまみ、料理のトッピング、じゃこトースト、佃煮、ふりかけ、ちりめん山椒
内容量 150g×5袋
原料 カタクチイワシ(瀬戸内海産)、食塩
保存方法 -10℃以下で保存して下さい。

冷蔵(0~10°)で保管した場合はお早めにお召し上がり下さい。
賞味期限 目安:1ヶ月 (詳細期限は本体記載)
発送
本製品で使用しているいわしの稚魚は、えび、かに、いかが混ざる漁法で採取しています。

瀬戸内の珍味@網元大将さんのちりめんじゃこは最高です!!まったく臭みがなく、イワシ本来のうまみがぎっしりです。訳ありでも家庭用や親しい友人にはとしてGOODです。年に1から2回は5袋セットをリピートします。
卵焼きに入れてもGOOD,パセリとじゃこの醤油チャーハンもGOOD、そのままお酒のつまみにGOODです。

商品もきれいで、新鮮です。カルシュウム補強の為に夫婦と毎日食べてます。

訳ありとは思えないほど良いお品です。
ほぼ毎日食べています。お気に入りです。
食べきったら,また再度注文します。

流石に,網元さんのショップだけあって,訳ありとは思えないほどいいチリメンジャコでした。お値段もお手頃,注文後すぐ届き大満足です。また,こちらで購入したいです。

容量、タップリである。天日干しのためか少し硬くて歯ごたえがあるが、シャキシャキ感があって美味しい。大きさの不揃いなど気にならない。無くなれば再度注文したい。

チリメンジャコも元々は鰯なんだから、訳あり品を選択したなら尚更で、生き物なんだから買い物する度に見た目に若干の差があるのは当然、と思って買い物すべし。
だからとて、今回買ったモノが品質悪そう…とかいうわけではないのですが。
チリメン自体の白さが過去何度か買った時より低い気がしました。
味は、しょっぱくなく、カルシウムやミネラル不足を補うのに毎回少量を味噌汁に入れて食していますが、便利で良い商品です。

おいしいです。 格安です。 安全です。リピーターです。

2回目の購入です。
「訳あり」となっていますが、素人には十分な品物です。
またリピートするつもりです。

いつも近くの生協で買っていました。50g入りを、たまに2割引セールがある時に2~3個買っていました。「訳あり」というのでちょっと心配しましたが、届いてみると そのボリュームに驚きました。いつも買っている生協の2割引に比べてもずっと安いですし、とてもお得だと思いました。冷凍しておけば、キュウリの酢物を作っても大根おろしに入れてもどっさり使えます。1袋ずつ子供たちの家庭に分けてあげました。「上乾」とありますがちょっと柔らかいように思います。私はもう少し乾いている方が好きです。けさ、早速キュウリのポン酢和えにしていただきました。おいしかったです。

訳ありとのことですが、とてもきれいで十分満足してます。なんかいもリピートしてます。妻のカルシュウム補給に最高です。

オマケが「とても良いもの」が付いて来たので先にオマケの方を食しているものですから、訳有りの方はまだ食していないのですが、それにしても、今回は3個パックを注文したので当分持ちそうです。
毎日摂る為には・・・と、味噌汁に1ツマミを入れて混ぜて食すると、チリメン自体も味噌汁も味/食感を損なわずに無理せず摂れます。
ただ、次回からは無理を言って、冷凍ではなく冷蔵状態での配送を希望してみようかと考慮しています。冷凍だと何かと面倒なのです。

子供と妻のカルシウム補給にと思い購入しました。値段は休めだし、味はおいしいし変なサプリよりも絶対にいいです。

サイズ的には小さいジャコなのが残念ですが、ソフトな食感で食べやすいです。味は多少苦めな気がします。オマケに関しては注文したジャコと勘違いしてしまうため、別のものにした方がいいです。

普段使いには全く問題のない品物で、十分満足できます。

訳ありでちょっと心配だったのですが 家で食べる分では
全く大丈夫です。 美味しいです。

とても柔らかなちりめんでした。訳ありで購入しましたが、品質がいいので全く問題なしです。またリピします。

商品説明が詳しいし、すぐ届いてよかったです。

しっかりしたちりめんが入っていました。毎日食べています。スーパーでは少量で高価なパックしか販売されていないので、助かってます。
少量の水でふやかし納豆に入れて食べています。

【送料込み】瀬戸内海産「訳ありちりめんじゃこ」◆5袋セット(150g×5袋)【香川県産】【ちりめん】【乾物】【冷凍便】【訳あり】

価格:3,780円
(2015/5/21 20:20時点)
感想(23件)


今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿