人気の投稿

2015年4月25日土曜日

【今日のトピックス】ワンコイン布ナプキン 一体型Mサイズ普通~多い日の昼用★防水布入り生理用品2015年3月9日衛…

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

ワンコイン布ナプキン 一体型Mサイズ普通~多い日の昼用★防水布入り生理用品2015年3月9日衛生用品ランキング1位受賞!お試しや冷えとりに♪総販売数125,118枚★【RCP】【妊活】ジュランジェ

価格:540円
(2015/4/25 21:07時点)
感想(7414件)


99%が続けたいと解答♪布ナプキン
ワンコインでお試し♪5枚まで同梱可能☆
防水布入りで漏れも安心☆生理用品
【妊活】日本製

ワンコイン布ナプキン 一体型Mサイズ
普通~多い日の昼用★防水布入り生理用品
2015年3月9日衛生用品ランキング1位受賞!
お試しや冷えとりに♪総販売数125,118枚★
【RCP】【妊活】ジュランジェ

価格 500円 (税込 540 円) 送料別

ワンコイン布ナプキン(一体型Mサイズ)
サイズ 縦約24.5cm×横約19.0cm 
素材 肌面:綿ネル100%
(透湿防水布入り)
プリント面:綿100%
オススメポイント 布ナプキンのお試しにオススメな布ナプキン☆ 生理の時に使える普通~多い日の昼用です。布ナプキン使ってみたいけれども・・・と迷っている方、是非一度お試し下さい(o^-^o)
全面防水布入りなので、経血の多い日にもお使い頂けます。

とにかく色が可愛くて、使う時にワクワクしました。
ふわふわの感触で、肌にすごく優しいし、防水布があるので漏れの心配なく、普通のナプキンみたいに使えました。
でも感触が普通のナプキンと全然違う!
とにかく蒸れない。経血が出たときの不快感がない。臭いも断然少ない!!!(これ重要)
洗っても汚れがすぐ落ちるし、色が綺麗なので、きもちよく干せます。
ワンコインで2枚もこの質の布ナプキンが購入できるって凄いことだと思います!!普通はもっと高額ですもん。
後、ワンコイン布ナプキン購入者に、またしても500円OFFの特典があったので、一体型ナイト2枚セットを購入してしまいました☆
1体型の夜用ってお値段が高めだからこれはすごくありがたい!これのおかげで躊躇なく購入決定でした。

布ナプキンだけで使うのではなく、月経カップのディーバカップと一緒に使うため購入しました。(3枚購入)
布ナプキンは他社のものを使ったことがあるのですが、こちらの布ナプキンは思ったよりも厚みがあり大きいこと。お尻のほうまで隠れるので安心感がありますね。ショーツにつけときに少しだけゴワゴワする感じがしました。(洗濯して使った後は、ゴワゴワ感は気にならなくなりました)
使用後はつけおき用の洗剤液の中に入れておけば、汚れもキレイにとれます。
無地でちょっと地味に感じるけれど、500円でこの品質なら安いと思います^^失禁用やおりもの用の布ナプキンもあるので、また購入しようかな、と思います。

届いたものを触ってみると、ふわっと柔らかくあたたかい!さすがにネル生地が5枚も重なっていると分厚いです。安心感を感じます(笑)ケミカルナプキンの夜用くらいの厚さくらいかな。
使用前に一度洗ったのですが、形の変形や生地がよれたりという事は全然なかったです。洗った日のお天気がとてもよかったのですぐ乾いたのですが、梅雨時期や冬は乾きにくいのかな?という感じがしました。
思っていたよりも私は生地の厚み(モコモコ感)を感じませんでした。タイトなジーンズをはいていたのですが、全然いつもと変わりなく見えたくらい。
生理2日目に布ナプデビューしたので、出血があるたびに大丈夫?漏れてない?って心配になりましたが意外と大丈夫です。血液をがっちり吸収してくれるし、血液を吸った部分もじとっとせず表面がさらっとしているので不快感や蒸れもありません。数回大量の出血を感じてヤバイかもと思ってトイレに行ったのですが、全く貫通せず交換しなくても大丈夫かな?というくらいでした。
一体型Mサイズは使用後に折りたたむと、8cm×8cmの正方形で厚さは3cmくらいになります。
洗濯は血の色がある程度しなくなるまで(3回くらい)ぬるま湯で押し洗いをしてからセスキ炭酸ソーダを溶かしたお湯につけて1日放置するとキレイに汚れが落ちました。
最初は血の色にうわぁ~っと思いますが、不思議と汚いとは思いませんでした。ただ2日目で量が多かったからか、血のにおいはガンガンしたのでそれはあぁ~・・・。とは思いました。やっぱり血のにおいは無理と思う日が来たら、アロマオイルを買うかもしれません。
個人的に柄はベリーシャワー以外可愛くないなぁと思うのですが、500円はすごすぎます。購入してホントによかったです。悩んでないでさっさと買っちゃえばよかった~とさえ思います♪

いろいろな布ナプキンを購入し使い比べていますが、お試しの中ではこれが一番しっかりしています。普段の日では、普通のナプキンと比べ吸収力等、全く問題ありません。何よりいいのがかぶれがないこと。今回、ライナーも購入することにしましたが布ナプキンは一般の物に比べかぶれによる不快感がないのが一番です。今度は多い日用にホルダー型の購入検討しています。

もう3年ほどナプキン必須なんです。
いつ始まるか本当に予測不能だし、オリモノも凄いし。
下着一枚の感覚なんか忘れました。
「仕方ない」と諦めていても辛いです。
いくら紙ナプキンが進化してるって言ったって辛いですよ。
蒸れ感、こすれ感で常に不快。
そこで布ナプキンってのがあったな~と。
もうね、洗うのが億劫なんていいませんよ、こすれ感から解放されるなら。
皆様のレビューを参考に、こちらを購入しました。
思ったより大きくて、すごい安心感!
あ~ふわふわ~。布ってこんなに優しかったのね。
今のところオリモノ対策ですが、なんでもっと早く試さなかったのかと後悔しきりです。
状態を見ながら、買い足していこうと思います。
4枚買ったので、1枚友人にプレゼントします。

ワンコイン布ナプキン 一体型Mサイズ普通~多い日の昼用★防水布入り生理用品2015年3月9日衛生用品ランキング1位受賞!お試しや冷えとりに♪総販売数125,118枚★【RCP】【妊活】ジュランジェ

価格:540円
(2015/4/25 21:07時点)
感想(7414件)


今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿