人気の投稿

2015年4月21日火曜日

【今日のトピックス】富山名産高級かまぼこは味が違います 梅かま 【特製昆布巻】02P13Dec14(富山のかまぼこは板…

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

富山名産高級かまぼこは味が違います 梅かま 【特製昆布巻】02P13Dec14

価格:788円
(2015/4/21 21:20時点)
感想(5件)


昆布と蒲鉾のバランスが良く、生でも煮ても美味しく頂けます。

小さい頃は親戚等から送られてくる蒲鉾に必ず入っていた1つです。
蒲鉾を切ると断面が『黒い(昆布の)渦巻き模様』になっています。
今年の年末年始に実家で食べる用にと赤と黒の渦巻き蒲鉾をこちらの
お店で見つけたので購入してみました。
年末年始なので『高級品』を注文してみました。
商品は未だ到着していませんが早く食べてみたいです。

大好きな一品です。この蒲鉾は、中々関東では手に入りにくい物です。
小さい物も購入しましたが、やはり大きい物が大変良かったです。
生で食するのもOK、軽く炙ってもいけます。
一年中食べたい一品です。

田舎に帰ることができず、寝たきりの祖父が食べたがっていた懐かしの味のプレゼントに送りました。簡単に買えて便利です!!

これから家族と食べるのが楽しみ、魚と昆布相性抜群のはずで楽しみ

かまぼこ特製昆布巻

昆布消費量日本一の富山ならではの商品 かまぼこを高級昆布で巻きました。
日本海で獲れた新鮮な魚と立山連峰からの伏流水で練り上げた、富山独特の渦巻きかまぼこ
富山の蒲鉾は板がついていません。渦巻き蒲鉾です。

富山湾や北洋の荒波で育まれた魚介類を、そのままフレーク状のかまぼこ

このまま切って食べたり、焼いたり、おでんに入れて食べるのも美味しいです。

 要冷蔵商品

富山のかまぼこは板の上にのっていません。 昔から巻いてあります。味も違います。 しっかりした食感があります
富山名産高級かまぼこは味が違います 梅かま 【特製昆布巻】02P13Dec14

価格 788円 (税込) 送料別

名称 蒸かまぼこ
原材料名 魚肉(たら、ぐち)澱粉、昆布、卵白、みりん、食塩、魚介エキス、砂糖、調味料(アミノ酸)保存料(ソルビン酸)(原材料の一部に大豆、小麦を含む)
でんぷん含有率6%
内容量 210g
賞味期限 枠外記載 概ね1ヶ月
保存方法 冷蔵庫(1~10度)で保存して下さい
販売者 株式会社梅かま
富山市水橋肘先

家族に頼まれて購入しました。最近近所のスーパーに置かなくなったので、食べたいとのリクエストで探したら楽天にありました。

富山名産高級かまぼこは味が違います 梅かま 【特製昆布巻】02P13Dec14

価格:788円
(2015/4/21 21:20時点)
感想(5件)


今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿